gop_sugabana.jpg
最新情報はこちら GOP・グリーンオーナー倶楽部

2011年07月13日

たびたび、焼き塩体験おすすめ

こんにちは

焼き塩体験、まだされていない方。
ユーチューブが見れなくて、わからないよ。という方、
ぜひぜひ、一度体験してみてください。

良い水や、塩水に付けるのも効果あるようですが、
比べるときは、時間や場所を変えたほうが、違いが分かってよさそうです。


今、「なんとなく不安」
いろいろな情報を集めてみたけど、「結局どれが一番効果的なのか分からない」
なにか、なにか、解決の糸口をと
探されている方も多いのではないかと思います。


そんな時は、ぜひ焼き塩体験おすすめします。
お家にある「塩」と
薬局で「無水エタノール」(500ml 1200〜1500円くらい)だけ購入すればできます。
あとは、着火マンがあると便利。

なんで、焼き塩水に漬けると
(濡らさなくても変化するので、その場に置くとという表現が適切かも)
野菜が、元気になるのでしょう。

香りがよくなったり、
シャキシャキ感がでたり、
色も鮮やかになったり。
(肉、魚類の体験がまだですが、きっと同じでしょう。
 肉、魚の細胞が蘇るということは、人に対しては・・・)


へー、こんな世界があるんだ!!!

そこで、ちょっとこちらの文章も読んでみてほしいんです。

「たったひとつの法則」

吸引サイクルと放出サイクル

これまでと違ったメガネで、世の中を見てみると、
今この問題とされていることも、解決の糸口が見えてくるかもしれません。

テネモス小冊子の抜粋です。
http://ai-yuuki-kansha.com/tenemos/index.php?tenemos


●焼き塩体験 ユーチューブが見れない方へ

焼き塩水の作り方.jpg

ーーーー
分かち合い体験会の予定は、こちらから
http://ai-yuuki-kansha.com/tenemos/index.php?wakachiai

焼き塩体験おしゃべり会の普及を応援します!(ホントですよ
posted by すがわら at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。